新型コロナウイルスに関する当施設の対策

NEWS
新型コロナウイルスに関する当施設の対策 
安心・安全にご利用いただくための取り組み


平素より、格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウィルス等への感染が懸念される状況が続いておりますが、
当施設といたしまして、お客様に安心・安全にご利用頂けるよう下記取組みを致しております。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。


【当施設の対策】

◆ 手指の触れる部分、フロントカウンター等の清掃と消毒を強化しております。 
◆ 館内に消毒液を設置しております。 
◆ 館内は空調装置により、常時外気との空気の入れ替えを行っております。
    また、エアコンを用いた施設内の空気循環も常に行っております。 
◆ 施設スタッフはマスクを着用して業務にあたっております。
◆ 貸出マイクの除菌、清掃 
◆ 施設のご利用にあたっては、感染リスクを低減する利用方法を推奨しております
   ・WEB会議やWEB面談でのご利用に際するネットワーク環境のご案内 
  (各部屋に、有線・無線LANのインターネット環境を整備しております)
 ・登壇者との距離を対面で2m以上あける 
 ・3名掛けの机を1名~2名掛けとし、人との席の間隔をあける 
 ・館内利用時の扉の開放の推奨



【お客様にご協力をお願いしたい事項】

◆ ウィルス感染の疑い(発熱、嘔吐、倦怠感等)があるお客様におかれましては、
  厚生労働省の発する感染症に関する情報のサイトに従って、お近くの保健所へご連絡をお願いいたします。
◆ こまめな手洗い、うがい、マスクの着用をお願いいたします。
◆ エントランスにて、消毒用アルコールスプレーを設置しております。
  お客様におかれましては、入館時に消毒の実施をお願いいたします。
◆ 2/28(金)より当面の間、喫煙所を封鎖しております。ご理解のほどお願いいたします。





                                       大手町サンケイプラザ


一覧に戻る
PAGE TOP